2017年01月18日

骨盤ケア教室に来てほしいのはこんな方!


骨盤ケア教室に来てほしいのはこんな方!

1月の骨盤ケア教室、いよいよなんですが、残席あり~。困ったな

どんな方が対象になっているのかお伝えできてないと反省。うるうる
骨盤ケア教室に来てほしいのは、こんな方
①骨盤ケアに興味がある女性
②妊娠中の方
 (気になる症状があってもなくても骨盤がどんどん緩くなっていくから、妊婦さんは全員対象です)
③腰痛・恥骨痛がある方
④トコちゃんベルトを持っているのに、使いこなせてない方
⑤おしっこのトラブルがある方
⑥前回の妊娠で、帝王切開だった方
⑦切迫早産になったことがある方

自分だけ我慢していればいいなんて思っている妊娠中の方、大間違いなんです。
ママが辛い時は赤ちゃんもつらい思いをしています。
狭かったり、十分な酸素が来なかったり…
自分のためにも赤ちゃんのためにも、骨盤ケア始めてください。
ベルトを付けるだけ、整体に通うだけが骨盤ケアではありません。
妊娠中、産後は、特別な体なので・・・
そんな理由もお伝えしています。
楽になる体操もマスターできます。ハート

1月28日(土)は骨盤ケア教室を開きます。
全く自覚症状がないという妊婦さんも、是非この機会に骨盤ケア取り組んでください晴
詳細はこちらをご覧ください



同じカテゴリー(トコちゃんの骨盤ケア教室)の記事画像
トコちゃんベルト使い方
骨盤ケアは何のため?
春は骨盤ケアの季節です
トコちゃんベルトは市販されていません
お腹のお赤ちゃんのために骨盤ケア
腱鞘炎や乳腺炎で困っていませんか?
同じカテゴリー(トコちゃんの骨盤ケア教室)の記事
 トコちゃんベルト使い方 (2017-08-07 09:07)
 骨盤ケアは何のため? (2017-05-17 08:30)
 春は骨盤ケアの季節です (2017-03-18 10:22)
 トコちゃんベルトは市販されていません (2017-02-09 08:43)
 お腹のお赤ちゃんのために骨盤ケア (2017-01-04 08:14)
 春は、骨盤が心配な時 (2016-04-13 07:11)

Posted by めるてぃんぐ at 19:13 │トコちゃんの骨盤ケア教室