2020年07月16日

人吉豪雨災害支援

人吉豪雨災害支援



令和2年7月4日の豪雨災害で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
何かお手伝いできることはないかと、いろいろ考えました。

やっぱり助産師として被災地でお手伝いすることが一番だと思いいたりました。にっこり


7月は、
<日時>

  22日(水)、23日(木)29日(水)、30日(木) 10時から15時受付まで
  助産師がご支援にはいるのはこれらの日ですが、私がいるのは、赤字のところです。

<場所>
  蓬莱保育園 : 熊本県人吉市土手町5番地

<ご支援内容>
  育児の不安や悩みの相談
  必要に応じて、沐浴、乳房ケア、授乳指導、ハンドマッサージ、母子整体、ベビーマッサージ
  などを考えていますが、
  その日に担当する助産師によっても少し変わるかもしれません。
 
  私がいる日は、もちろん母子整体がメニューにありますよピカッ

<料金>
  指導、施術料、提供品は無料
  骨盤ケアアイテム(とこちゃんベルト、腹巻、おなか巻き、アンダーベルト、おひな巻き、マイピーロなど)は実費です。
  ご了承ください

<ご連絡先>
  浦崎 : 090-4993-7354
   (うらさき檸檬助産院の助産師です。)
  コロナウイルス拡大予防のため、完全予約制です。
  必ず予約しておいでください。


<整体に来る時の持ち物>
  母子手帳、フェイスタオル、
  お持ちなら : 腹巻、トコちゃんベルト、おなか巻き、犬の日のさらし
  赤ちゃんと一緒なら : バスタオル、おむつ、赤ちゃんの着替え、ミルク(必要なら)

被災されたことで、持ち物が揃えられないときには、こちらでそろえております。
遠慮なくお申し付けください


コロナウイルスの感染拡大が懸念されていますが、厳重に対策をとって対応してまいります。





同じカテゴリー(助産師会のイベント)の記事
 妊娠中、産後のママ向け癒しのイベント企画しました (2016-05-27 09:19)

Posted by めるてぃんぐ at 22:42 │助産師会のイベント